本ブログはテスト用です。全ては架空の設定です。

珈琲屋 テストサイト

| スポンサー広告 | --:-- |
(・∀・)ニヤニヤ
ひさびさのTWネタ。
というかMMO全般?

TWが悪いのか、はたまた世間の流れがそうなのか
1:1(wis)飛んでくると
「こんwww」なんてのがよくあります。
(この時点で交渉事なら無視です。もしくはあしらっておしまい。

一時期は、挨拶もまともにできない方にはうりませーん
とか交渉しませーん
なんてわざわざ打ち返してました。
返答例
ごめんなさいw←まず草を狩りましょう
バカww市ねw←おk、なかなかやるね

・・・オワタ。
次の交渉からまともにしてくれる方もいます。
そして当然ながら中にはまともに交渉してくれる方もいます。
そして交渉で張り切りすぎて日本語がおかしい子は一杯います・・・。

まぁ、総じて無視orあしらってます。
一番ひどかった交渉は未合成モナ血S37H101くらいのだったかな?
買おうと思ったらNキョンで交換してやるよって言われたときです。
H110でしたらその価格で買い上げさせていただきます。
って返答したら、なんと。
H110はありません、申し訳ありません。
一瞬ロボットか機械翻訳かと思ったね!

まぁ、もともと期待してない交渉だったのですが、おもしろかったので。

なんかね、ネット=匿名だからおk って思ってる人が多いのかな?
バカをするのと、バカなのとは違うのにね・・・

相手を不快にさせれば自分にも返ってくるって思わないんでしょうねぇ。
なんとも、悲しいお話です。

自分がしてきたことも微妙に反省。
| 未分類 | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
あははは
何がしたいんだろうね。
何が言いたいんだろうね。
何をどうしてしまいたいんだろうね。
もうわからなくなってきた。

一人でいられないことなどわかっている。
けど周りに誰もいない気がする瞬間がある。
そして求めてはいけないものを求めているときが増えている。

壊れ始めてるのかな?確実に。
もう手にないものを追いかける、
まだ見えてすらいない物を求める。
苦痛で喉も頭も掻き毟って
そのまま風に全て流されてしまえばいいのに。

とにかく、なにもできない。
| 未分類 | 02:23 | トラックバック:0コメント:0
また・・・
理不尽な理由で、怒られる。ただ怒られる。
叱られるのならいい、聞ける。
ただ怒られる、思うとおりにならないからと。
私のせい?
なにも聞かされてない私が、それで怒られるのですか?
なにも教えられない私がそれで怒られるのですか?
私だけまたそうやって、貶められるのですか?
声をあげれば、それを非難され。
逃げ出せば、それを咎められ。

私には貴方がなにをしたいのかまったくわからない。
どうしたいのかがわからない。
そんなに人によく見られたいのなら、母親などにならなければよかったのに。

人の親などにならず、誰とも共にあらず、よく見せれるときだけ現れればいいのに。

自分がそうならなければいい、なんていう人がいる。
でも私は同じ血を受けている。
そしてそれしか知らず育っている。
同じことをしないなど、なんの保証があるのでしょう?
共に歩く人に、同じことをしないと。
育てていく人に、同じようにしないと。
怖くて怖くて、なるべく見ないように違う道を進もうとする。
そうしてすれ違えばすれ違うほど、周りには悲しいと怒られるのは、私。
親が大事でないとは思っていなくとも
親である人がなんなのかの差だと思う・・・。

また明日も、私が悪者になるのでしょう・・・
| 未分類 | 03:41 | トラックバック:0コメント:0
ずるずる・・・
ばっちり引きずってます。
んー、切り替えようとバイト先の8君(略称)にヘンなことを言ってみたり、TWの友人にヘンなこと全開で言ってみたりしてます。
 
おk、おk、お前さんそれでバランス取れてるか?

ぶっちゃけこのクソマジメすぎる性格に嫌気がさしてテキトーに生きるフリしたりしてます。
手ぇ抜いて、逃げたり、ね?

なんていうかな、頼むから、もうちょっとだけ、俺、わすれない?
そんな気分です。
いろんなものを手放したいです、それができない。
できなさ過ぎて、何もできなくなってて、またへこんで抱える。
悪循環を何年繰り返してるんだろう。
うまくいった気になって、また抱えて、そのループ。
それをごまかしながら生きるのがオトナでしょうか?
うまく付き合っていくのがオトナでしょうか?
受け入れて、許せるのが、処世術でしょうか?
綺麗な言葉にまとめているのは、わかってる。
見られていないから書けていることも。

お願い、助けて。
| 未分類 | 04:17 | トラックバック:0コメント:0
全開ダークネス
 えーと、今日は赤い月でした。
 あんまし関係ないけれど、バイトから帰る道すがら、車の中で
おもいっきりダークでした。
 理由 その1 恋愛話
 もともと苦手です。恋愛そのものが向いてないんでしょう、かけひきとか頭でわかってても実際にはできないです。
 相手を傷つけられるほど、信用できないから。
 傷つけて離れていってしまうのではないか、壊れてしまうのではないか。怖くて怖くて、優しく甘くしかできない。
 弱い弱い私。
 全てを受け入れたフリをした、笑って見せた、許したつもりになった。
 でもそれは、否定する、拒絶することが怖かったから。
 それを再確認してしまったから。

 理由 その2 月
 んー、月夜の散歩は実は苦手です。
 思い出すことが多すぎてぐっちゃぐちゃです。
 3年たったこと、2年たったこと。
 それにもう、5年たったこと・・・。
 いまだに悔しくてやりきれないものがこみ上げてくるきます。
 別に誰が悪いわけじゃない、私が整理しきれないだけ。もしくは
 整理できていても、受け入れられないだけ。

 今夜は、涼しい風とよい月でした。
 思わず夏と秋の境目だと感じました。
 一番ダメな季節です、考え事が増えすぎです。

 壊れられたらいっそ楽なのでしょう。
 どれだけ楽なのでしょう。
 そうしない方法も、そうならない理由も自分で知っているのでタチ悪すぎですね。

 誰かに好かれないように、好かれない人にわざと想いを募っています。ただの逃避です。
 然り、コンビニの店員さん。然り、バイト先に最近よくくる学生さん。
 会話といえど、それはただの「接客」相手も私も感情なく通り過ぎていくだけの関係。

 
 わかっていて、逃げるのだから、私はまだまだ、どこからも逃げ出せていない。どこにも向き合いきれていない。

 弱い弱い、私。 
| 未分類 | 01:55 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

豆屋

Author:豆屋
頭の中で構成したものがうまく文章になっていかないせいで非常に読みづらい、そして意味を捉えにくい日記なのde
解説がノチノチ必要になるトコロです。
それでも日々書き連ねて、いつかまともに読めるものに・・・(ぁ
反省文ちっくな日々の日記です。
足跡、ご意見などは、
闇色掲示板においでませ☆
Mailはこちらに。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
