本ブログはテスト用です。全ては架空の設定です。

珈琲屋 テストサイト

| スポンサー広告 | --:-- |
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 今日は、ほんとに嬉しい日でした。
 ついに、ついに、メギスマヌスヌが!
 できましたつД`)

 もう思い残すことは・・・・山のように!(ぇ

 クリスマスブローチも手に入りましたし!
 うん・・・、命中がありえないくらい上がりました・・・
 ステキ(*ノωノ)

 そんなわけで画像なんかは後日upします。
 おやすみなさい・・・
| TW | 01:58 | トラックバック:0コメント:0
イベント!
 今日はお世話になってるクラブ「rootsofmagic」で、狩りのクラブイベント!
 レアだし大会だったのですが・・・、見事なんと私が一位でしたよっと・・・
 範囲強いって・・・、怖い・・・
 

 楽しいですねぇ、誰かと何かできるって。
 明日はガクサイで演舞大会・・・

 んー、楽しく全力が出せれば・・・・・
 あはは・・・
| TW | 01:42 | トラックバック:0コメント:1
ウロウロ
 なんでも動き回ってみるもんだなって思う最近です。

 こんばんわ、トラです。

 クラブを放浪して結構立ちますが・・・、違うところには違う面白い人がいるもんで・・・。
 やっぱし動き回るのがいいんだなって感じてます。
 忘れそうだったあくてぃぶしんきんぐ。
 どうにか取り戻さなくっちゃ!
 今年の目標がいつのまにかゆるゆるに・・・・・・・・・

 引き締めてかかりますよっと。
| TW | 02:02 | トラックバック:0コメント:0
覚醒ktkr
ついに、ついにっ、ついにっっっっ!!

うちのトーラが覚醒しましたつД`)

いや長かった・・・、なにがって240になってクエスト始めてからが長かった・・・orz

うん、何が悪いって準備不足でイキオイで突っ込んだこと


すいません、ごめんなさい。


まぁ無事覚醒できたんで!
でもPKステだから恩恵微妙なんで!


クラメンの皆様、友人の皆様、
ほんっとうにありがとうございました。
これからも精進していきますんで、よろしく!!
| TW | 01:40 | トラックバック:0コメント:0
レアキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 ココ最近はとってもレア運がよくて楽しく遊んでます。
 そしてついに、ついにでちゃいました!

 ウィンキ帽子!!

 つД`)何回殺されたかな・・・


 まぁ、でてよかったですよっと。

うぃんきだ



 魔女っ子だ!(死

 まぁ+int30のステキな世界を楽しむですよ。ボリなのにw






| TW | 02:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

豆屋

Author:豆屋
頭の中で構成したものがうまく文章になっていかないせいで非常に読みづらい、そして意味を捉えにくい日記なのde
解説がノチノチ必要になるトコロです。
それでも日々書き連ねて、いつかまともに読めるものに・・・(ぁ
反省文ちっくな日々の日記です。
足跡、ご意見などは、
闇色掲示板においでませ☆
Mailはこちらに。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
