本ブログはテスト用です。全ては架空の設定です。

珈琲屋 テストサイト

| スポンサー広告 | --:-- |
ただいまになるのかな
 下宿先に戻っちゃいました。これでネットライフが再開です。
 そして就活も始動です。
 やりたいことしたいことが割とぼんやり形になってるようなので、いいんじゃねーのって気分で突貫です。問題点はやっぱし私は理論の人=硬いって事。

 えー、春休み実家編はあしたに回します。
 なぜなら今日は「ふぉると」とヒサビサの邂逅=カラオケ突貫してきて腹筋痛むくらい騒いだので限界です。
 

 えー、図書部のお話。「T.G.S.」で企画していた新規事業。
 「山を買って俺たちのフィールドつくっちゃおうぜ」
 が見事に凍結されました。
 これが今年の一番メインのイベントだったりしたんですが、そしてできるなら今からだって再開させたい企画なのです。
 残念ながら諸事情により封印指定になりまして・・・
 大々的に宣伝して、できませんでしたの報告するのは辛い限りなのですが、次に起こす時には始動できる程度には穴を埋めたいです・・・
 本当に、、、くやしい・・・
 そして2月も残すところ1日・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 ・・・さぁて、切羽詰ってるので今月の目標を達成しちゃいませうか・・・orz
 
| 日常 | 00:26 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

豆屋

Author:豆屋
頭の中で構成したものがうまく文章になっていかないせいで非常に読みづらい、そして意味を捉えにくい日記なのde
解説がノチノチ必要になるトコロです。
それでも日々書き連ねて、いつかまともに読めるものに・・・(ぁ
反省文ちっくな日々の日記です。
足跡、ご意見などは、
闇色掲示板においでませ☆
Mailはこちらに。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
