本ブログはテスト用です。全ては架空の設定です。

珈琲屋 テストサイト

| スポンサー広告 | --:-- |
YarukiZero
 無気力、無行動、無関心。
 はい、こんばんわ。トーラです。
 上の三つはなんでしょう、答え:主に今の私。
 
 思考の無限ループの中で気持ちよく横たわって自分だけの世界に浸りこんでるダメ人間まっしぐらの、精神的ヒキコモリです。
 あー、うーん、なんかね、五月の終わりに完璧なる五月病?w
 えっと、解決策、とりあえずナシ(ぁ
 スイッチの入るものが見当たらないのがミソです。
 誰かに期待してる自分に吐き気。3秒で忘れて笑顔。
 その笑顔にまた吐き気、1秒でそんな自分を過去の遺物にして抹消。
 
 単純に、誰かにすがってしまえれば楽なんでしょう。
 それができないし、誰にどう頼るか決めてからでないと動けない私は、計算でしか頼れない、愚かな私。
 なんにも考えず、ただ頼ってみたい・・・、とか思った瞬間に弱い自分を削除。


 そんな感じで自分の感情を殺して対価としての胃の痛みを受けています。
 お見舞いは甘い和菓子がいいです、洋菓子も好きです(ぁ
 
| 日常 | 03:26 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

豆屋

Author:豆屋
頭の中で構成したものがうまく文章になっていかないせいで非常に読みづらい、そして意味を捉えにくい日記なのde
解説がノチノチ必要になるトコロです。
それでも日々書き連ねて、いつかまともに読めるものに・・・(ぁ
反省文ちっくな日々の日記です。
足跡、ご意見などは、
闇色掲示板においでませ☆
Mailはこちらに。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
