本ブログはテスト用です。全ては架空の設定です。

珈琲屋 テストサイト

ぇ・・・? | main | 悩む・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
イベント!
 今日はお世話になってるクラブ「rootsofmagic」で、狩りのクラブイベント!
 レアだし大会だったのですが・・・、見事なんと私が一位でしたよっと・・・
 範囲強いって・・・、怖い・・・
 

 楽しいですねぇ、誰かと何かできるって。
 明日はガクサイで演舞大会・・・

 んー、楽しく全力が出せれば・・・・・
 あはは・・・
スポンサーサイト
| TW | 01:42 | トラックバック:0コメント:1
コメント
足跡
こんー。
たまたま、見つけたので、足跡のこしていきます。
これからもよろしく!
ほんとは闇色掲示板に書こうかと思ったんですが、サービス停止中ってなっていたのでこちらに書いちゃいました。
2006.11.12 Sun 09:39 | URL | リュノン
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamiiroteacat.blog26.fc2.com/tb.php/280-739b03c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

豆屋

Author:豆屋
頭の中で構成したものがうまく文章になっていかないせいで非常に読みづらい、そして意味を捉えにくい日記なのde
解説がノチノチ必要になるトコロです。
それでも日々書き連ねて、いつかまともに読めるものに・・・(ぁ
反省文ちっくな日々の日記です。
足跡、ご意見などは、
闇色掲示板においでませ☆
Mailはこちらに。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
