本ブログはテスト用です。全ては架空の設定です。

珈琲屋 テストサイト

あははは | main | ずるずる・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
また・・・
理不尽な理由で、怒られる。ただ怒られる。
叱られるのならいい、聞ける。
ただ怒られる、思うとおりにならないからと。
私のせい?
なにも聞かされてない私が、それで怒られるのですか?
なにも教えられない私がそれで怒られるのですか?
私だけまたそうやって、貶められるのですか?
声をあげれば、それを非難され。
逃げ出せば、それを咎められ。

私には貴方がなにをしたいのかまったくわからない。
どうしたいのかがわからない。
そんなに人によく見られたいのなら、母親などにならなければよかったのに。

人の親などにならず、誰とも共にあらず、よく見せれるときだけ現れればいいのに。

自分がそうならなければいい、なんていう人がいる。
でも私は同じ血を受けている。
そしてそれしか知らず育っている。
同じことをしないなど、なんの保証があるのでしょう?
共に歩く人に、同じことをしないと。
育てていく人に、同じようにしないと。
怖くて怖くて、なるべく見ないように違う道を進もうとする。
そうしてすれ違えばすれ違うほど、周りには悲しいと怒られるのは、私。
親が大事でないとは思っていなくとも
親である人がなんなのかの差だと思う・・・。

また明日も、私が悪者になるのでしょう・・・
スポンサーサイト
| 未分類 | 03:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamiiroteacat.blog26.fc2.com/tb.php/295-49572b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

豆屋

Author:豆屋
頭の中で構成したものがうまく文章になっていかないせいで非常に読みづらい、そして意味を捉えにくい日記なのde
解説がノチノチ必要になるトコロです。
それでも日々書き連ねて、いつかまともに読めるものに・・・(ぁ
反省文ちっくな日々の日記です。
足跡、ご意見などは、
闇色掲示板においでませ☆
Mailはこちらに。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
