本ブログはテスト用です。全ては架空の設定です。

珈琲屋 テストサイト

(・∀・)ニヤニヤ | main | また・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
あははは
何がしたいんだろうね。
何が言いたいんだろうね。
何をどうしてしまいたいんだろうね。
もうわからなくなってきた。

一人でいられないことなどわかっている。
けど周りに誰もいない気がする瞬間がある。
そして求めてはいけないものを求めているときが増えている。

壊れ始めてるのかな?確実に。
もう手にないものを追いかける、
まだ見えてすらいない物を求める。
苦痛で喉も頭も掻き毟って
そのまま風に全て流されてしまえばいいのに。

とにかく、なにもできない。
| 未分類 | 02:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamiiroteacat.blog26.fc2.com/tb.php/296-2fced158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

豆屋

Author:豆屋
頭の中で構成したものがうまく文章になっていかないせいで非常に読みづらい、そして意味を捉えにくい日記なのde
解説がノチノチ必要になるトコロです。
それでも日々書き連ねて、いつかまともに読めるものに・・・(ぁ
反省文ちっくな日々の日記です。
足跡、ご意見などは、
闇色掲示板においでませ☆
Mailはこちらに。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
