本ブログはテスト用です。全ては架空の設定です。

珈琲屋 テストサイト

| スポンサー広告 | --:-- |
まぁなんだかね・・・
いろいろありましたよっと。
PC様がご臨終を迎えたり、事故したり、ケータイ変えたり。
時系列はバラバラですけどね!
あとついでにいうと、ちょっとだけいろんなものに疲れました。
世界ってこんなに広いのに、いつからこんな狭さを感じるのかな・・・
とかだいぶ病んできてます。

オトナな方と話して感じることは、もっと遊ばないと!
バイト先や学校で同年代を見てて思うのは、もっと勉強したいっ!

就職した先で、技術的な面ではなく違うアプローチで差をつけてたいですね・・・。所詮技術は本科が違うのでかないませんよ、いまのとこっと・・・。

んー、ついでに愚痴。
シフト上困ったときに電話がかかってくる率が高すぎです。
しかもなぜかそんなときはVERYHARDになります。
あれだ、病欠とか事故とか忌引以外でヘルプ入るのは(´・д・`) ヤダ(ぁ
| 未分類 | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
おk、バイト変わった
6/19からですが、今していた派遣のバイトから普通の飲食店のバイトに変わります。
なぜかって?主に派遣元がつぶれそうだから、あとは今から始めるほうのバイトのが楽しそうだから。
人間関係ができてきたとこだったのですが、いかんせんお金にならないバイトは続けられるわけないんですよね・・・
しかも土日に仕事がない派遣なんて学生のお仕事向きじゃないですよっと・・・・。オマケにレギュラー紹介しますって、一度も連絡ないし・・・
てなワケで見切りをつけて転職です(違


あぁ、そういえば内定でてました。(ぉぃ
| 未分類 | 19:59 | トラックバック:0コメント:0
はいはい、TWのみやめ。
なんというかね、気力切れ。
いろいろ突然起こりすぎてばっかばかしくなったので
まじめにネット関連やらなにやらで遊びます。

ようはもうマジメにかきまs(ぉ

てわけで一つ。
陰陽相性占い こちらから

楊柳木
音律は角で、木性
楊柳とは柳の木の総称、楊は猫柳、柳はしだれ柳
垂れ柳は、風に身をまかせてなびく姿。猫柳は柔らかい花をつけ心地よく風に揺れる
どちらの柳も優雅に振る舞い、独特の趣をかもしだす

性格
好奇心旺盛で、新しい事柄を常に吸収しようとする
情報に敏感
強引さを慎み、争いはなるべく回避する
従順で調和的
流れに身を任せる為、その場の勢いに流されがち
環境に左右されやすい
周囲の動向を気にし、自分の評価や批判が気になる
過剰な自意識が、優雅な身のこなしを作り出すが、ストレスは溜まりやすい
褒められて、賛美され伸びて行く人

人間関係の傾向
物腰は柔らかで、誰とでも仲良くなれる社交家
そつなく対応し、上手にかわす
人に好印象を与えるように努める
「柳の風」で聞き流し、素直に従うポーズをとる
下手に出る事が多い
年上からのウケが良い
攻撃されると雲隠れし、付合いを避ける
信頼される事を望み、相手の為に尽力する
パイプ役になる事が多い

恋愛の傾向
ムードに弱く、誘いに乗りやすい
会話するチャンスや会うチャンスが減少すると不安になる
自分から別れを切り出すのが下手
曖昧な関係になりがち
嫌われたくなくて、自分を強く押し出さない
恋心をのらりくらりと、はぐらかす事もある
二つの恋の間で揺れる事がある
マンネリを嫌いフレッシュな関係を求める
愛されたい方

その他
ウィークポイント「意志の弱さ」・・・ここぞと言う時はハッキリと告げる事が楊柳木の人には必要
優柔不断にならない事
意見を打出す事で飛躍する人

要は意見しちゃえってことですか?自分を前にだせってことですか!
おまけに端々に優雅ってなんですか!!?
おk、優雅に勤める(ぉ

| 未分類 | 21:28 | トラックバック:0コメント:0
正直・・・
レア2倍期間に出たレア、普段の数分の一。

・・・?どういうこっちゃ・・・・
マジメに狩りしてマジメにレア狩りしてここまで出ないとさすがに萎えますよっと。
尚且つ、期間中に吐かれた暴言の数々に萎え度はさらにUP。
まぁ、きっと本人はやりこめたとか思い込んでほくそえんでいるんでしょうが、全てを他の方々にもリアルタイムで公開しているので、今後ますます彼は居場所がなくなるでしょう。南無三。

そして今日はアップデートの日。
・・・べ、別にだからって日記書いたんじゃ、ないんだからっ!!///
| 未分類 | 08:30 | トラックバック:0コメント:0
はーい、今回のイベントの・・・
収穫品です、トラ帽子とかたぬきとかは見なかったことに・・・ね?

Love装備


うふふ・・・・、最終日にL紅鎧とかもうね!
どうしてくれようかと・・・・orz

いやまぁ、でただけマシだし。充分なんですがね。

運使い果たしてそうですね・・・、もうばっちり・・・

続きはオマケ
[はーい、今回のイベントの・・・]の続きを読む
| 未分類 | 10:24 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

豆屋

Author:豆屋
頭の中で構成したものがうまく文章になっていかないせいで非常に読みづらい、そして意味を捉えにくい日記なのde
解説がノチノチ必要になるトコロです。
それでも日々書き連ねて、いつかまともに読めるものに・・・(ぁ
反省文ちっくな日々の日記です。
足跡、ご意見などは、
闇色掲示板においでませ☆
Mailはこちらに。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
